第9ステージ

首相が来ているから「ではどうぞ」と言わんばかりに...とてもヴィノ以外には出来ない所行です。
しかしヴィノのアタックに「アニキ待っておくんなせぇ」と付いていけるカシェキンもスゴイ(後はツキイチだったけど)まるで清水の次郎長森の石松のようでした(って親分のことはよく知らないけれど)。
追撃集団はみんな特別ジャージでよく見ないと誰が誰だか分からない状態に。
それにしてもマルちゃんよく頑張ってます。いやここまで行けるとは正直思っていませんでした。バルベルデとヴィノの勢いが凄いので一番高いところはムリそうですが、もしかしたら表彰台に乗れるかもです。
しかし白戸さん「マルチャンテ引退するかも」と言ってましたよね。そんな話聞いたことありませんよ。私の空耳?それともタロちゃんの勘違い?深まる謎。