会長はバッソがお好き

ヴェルタって今週の土曜日スタートなの!?すっかり8/28(月)からだと思い込んでいましたよ。暑さでかなりやられていますね。
http://www.bicirace.com/news/2006/20060821.html
イタリア自転車協会の会長ディ・ロッコ氏は全面的にバッソの味方だと主張しているそうです。証拠があるなら当然ペナルティーは課すけれど、そうなるとは思っていない。自分が書類を見たところ罪に問うような十分なエレメントはなかった。フェンテスはバッソと関係があるように自慢したかったのだろう。FAXだって普通コードネームを使うならそれで通すだろう。とのご意見。この方、バッソが大好きなようですね。バッソの味方はいいけれど、イタリアはスカルポーニも名前が上がっていましたよね。そちらはどうなってるのでしょう。バッソと同じ待遇でお願いしますよ。ジロの件ではシモーニさんを一方的に悪者にしたエコヒイキ爺っぽいイメージなので(苦笑)