申し訳ない

プロローグまさかのハスホフトの勝利!!でもこの人が勝つと何だか嬉しいです。
ランディスはスタート直前のタイヤ交換により遅れてスタート。その遅れがなかったらもしかして...。デルガドを思い出しちゃいました。

それとユーロスポーツのストリーミングの件、大変申し訳なかったです。
イタリアのTuttobiciの記事から拾ったのですが、確かにユーロスポーツイタリア版でお届けしますと書いてありました。
それは分かっていたのですがイタリア版で流すのならUK版でも流すだろうと安易な考えでUK版にリンク貼ってしてしました。正しくはこちらイタリア版でご覧になれると思います(でも夕べはストリーミング確認していないので今晩確認してみます)。
Jehanneさん楽しみにされていたのにゴメンなさい。今度は大丈夫だと思います。