どうなるヴィノ

Tモバイルにいる時からヴィノクロフが着ているカザフスタン色のジャージは綺麗だな〜と思っていました。
Nacoさんのリポートでもお馴染みのようにメインスポンサーがアスタナに変わりチームバスなども全てカザフスタン色に変身。明るくて素敵じゃな〜いと思っていましたが、エッ?と思うような所から物言いが付きましたよ。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ブイグテレコムヴォクレールが「アスタナがブイグテレコムと同じトルコ石色の色を身につけることを恥ずかしく思う」とか何とか。まぁ同色系と言えば同色系かなぁ〜?いやいや本当に言いたいところはそんな所じゃないのでしょう。アスタナのプロツアーライセンスを早く他に廻せということですか?