四つ巴

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=6840
サヴォルデッリが語ったところによると、ディスカバリーのツールはサヴォルデッリポポヴィッチヒンカピーアセベドの4人がエースで行くようです。って、それってエースじゃないじゃん。
まぁ絶対的なエースは置かずリベラルにスタートし、調子を見て一番いい人をアシストしていく変則プレーのようです。「ディスカバリーがマークしているのはバッソウルリッヒ。他にもランディス、ヴィノ、バルベルデにもチャンスはあるよね」と分かりきったことを語っておりますが、ツール恒例のディスカバリーが集団を牛耳る姿が今年は見られないのかな。かえって楽しみだったりしてフフフ。