今日からワクワク

いよいよ今日から山岳ステージ突入です。
第7ステージは中盤のモンテ・カトリアが第1カテゴリーで注目どころ。
サウニエルではチームメイトのピノッティらが下見に行って「こりゃやばいよ」とピエトロ監督に報告。ピエトロ監督はシモーニさんに下見に行かせましたがシモーニさん曰く「たいしたことね〜」そうです。モンテ・カトリアで有力処に差が開いてもゴールまでに収束するとの判断のようですが、さてどうなることでしょう。


Jスポの注目選手にようやくシモーニさんがピックアップされました。http://www.jsports.co.jp/style/存在を無視されているようで本気で悲しかったよぅ。