ジロ第5ステージ

………はぁ。
夕べはサウニエルのTTTを見届けた後解説陣の「サウニエルまぁまぁいいんじゃないですか」「今日のコースはそんなにタイム差出ないでしょう」という声に安心しウトウト。
気づいたらポディウムが。出てきたのはCSC。「やっぱり」。まぁそれは想定の範囲内。その後いや〜な感じのタイム差がチラッと画面に映りましたが詳細を把握できず。
今朝になってリザルトを確認し愕然。そんなにタイム差がついていたなんて。
シモーニさんトップから1.56秒遅れです(涙)
でも素敵な笑顔も見られましたしね。去年は最大でトップのバッソから2.27秒の差がついていたのをあそこまで持ち返した訳ですし(でもそれはバッソが自滅してくれたからなんだけど...)。まぁまぁ、良しとしましょう。勝負はこれからです。