自転車雑誌いろいろ

カピパラさんmoritaku_bearさんに触発されてAERA購入しました。自転車に乗らない身にも充分楽しめる内容で、そうそう、この前読んだ「こくこぐ自転車」の伊藤礼さんも紹介されていて、思っていたよりナイスな風貌でしたよ。フフフ。それと一緒に土肥志穂さんが紹介していた「自転車日和」も購入。こちらは980円もしてなかなか買うのに勇気がいりましたが、こういう雑誌が成立することがスゴイ。もう自転車がファッションになっているんですねぇ。期待していた別府くんと曽田さんの対談はたった2ページ(涙)きっともっと濃い内容だったろうに...もったいない。ロードレースファンとしては残念でした。

自転車日和 Vol.2 (タツミムック) すみません税込1,029円でした。