ギザッロ

http://www.bicirace.com/news/2006/20060427.html
このたびディルーカの初代プロツアーチャンピオンジャージがサイクリストの聖地ギザッロ教会に献上されたそうです。お近くまで来た際にはぜひ見ていってねとのこと(行けるものならぜひ行きたいです)。ジロの最終日はこのギザッロからミラノまでの凱旋パレード(結局TTはや〜めピ)果たして誰がマリアローザを着てその地を走るのか...BiciRaceのロゴもピンクになっちゃって...本当いよいよなんですよ。
なのでジロ前に鋭気を養うため遠出します。次にPCを開けるのは多分ジロ直前になるかと思います。皆様も体調には気をつけて万全の体制でジロに向かいましょう(って私は何者?)