ジャネッティインタビュー

サウニエルのジャネッティマネージャーのインタビューとりあえずシモーニさんに関する部分だけ。
Q.シモーニはチームにとって大きな追加ですね。なぜ彼のようなビッグスターを?
A.2年後の我々のために、チームを育成しシモーニのようなビッグリーダーを持つ用意を整えておかなければならない。お金の問題だけじゃなくて、インフラ整備やライダー、スタッフの経験を成熟させていく必要がある。我々は一歩一歩物事を処理していかなければならない。今チームが最初の段階にあることをマッサ、メカニック、監督みんなが理解している。私たちはこのチームと一緒に良い雰囲気をつくった。皆がハッピーにディナーテーブルにつく。そこで私たちは笑っていて開放的。それはとても重要なこと。
Q.あなたはシモーニと一緒に大きな賭けにでた。彼がまだトップレベルにいると信じられる?
A.ジーボはチームにとって完璧。彼にとってもチームと一緒に大きな結果を残すベストチャンス。彼は100%ジロのために準備していて、勝つことが出来ると信じてる。去年彼は勝利からたった28秒の差。これは小さな差だ。今年のジロは更に難しく経験がものをいうと思う。ジロにはビッグライダー達が揃うだろう。バッソディルーカサボルデッリ...ツールよりレベルは高いだろうね。今年のビッグレースはツールではなくジロになるだろう。


シモーニさん良い雰囲気を壊さぬようどうかひとつ南無南無。