CSC祭り

すごいですね〜CSC笑いが止まりませんね。グランツールもいけてクラシックもいけて、もう何も言うこと無いですね。シュッレクおめでと〜。
しかし、結局昨日一番強かったのはウェーゼマンだったのでは...。
まぁ、ラボバンクは良しとしましょう。途中みんなで一生懸命引いてたし、あんなカッコイイラボバンクを久しぶりに見ましたよ。ボーヘルトもある意味落とし所を心得ているし。
それに対してTモバさん...どういうことですか。追走に3人も入っていて何も出来ないなんて。ウェーゼマン一生懸命引いていたのにイワノフもシンケビッツも行けず最終的には「いいよもう俺一人で行くよ〜」ってな感じでしたね。確か一昨年フランドル勝った時は「長年献身的なアシストご苦労さま〜心おきなく優勝してね〜」という暖かい雰囲気に包まれながらの心温まるゴールだったウェーゼマンですよね。こんな結果になるなら献身的なアシストせずに自分のために走って勝ってほしかったです。まぁそれがロードレースなんですよねぇ。