コッピバルタリ第2ステージ

なになに?何があったの?サウニエルの選手が2人もリタイアしているし、若きリッコの痛々しい写真があったりで心配してます。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
どうも優勝したNibaliを追っている途中下り坂でクラッシュ。Tモバのペブナージュの車にとても助けてもらったの?
ピエトロ監督が駆けつけたときには
ジェラートのように血が流れてた(ひゃ〜)、けど運よく顔に一箇所の切り傷と歯を1本折っただけ(運よく無いと思うよ)。それでもリッコはリタイアを望まなかった。明日のステージは傍観者として何事もなく終わることを望むよ(ってまだ走るの?)」
う〜ん痛い痛い。でも本人はやめたくないんだな。頑張れ〜。