サウニエルサンレモ

http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/newsDetailN.jsp?idnews=1142267408335
ひゃ〜サンレモにシモーニさんも出場するのですねぇ〜!!いやいやいや〜イタリア人としては当たり前か。もちろんこの時期のシモーニさんに多くを期待してはいませんよ。でも楽しみです。
サウニエルのメンバーは、今のところシモーニ・ベルトリアーティ・リッコ・トレンティン・ベントソ・アンヘルゴメス・モーリ・8人目は未定ながらパリャリーニ(ブラジルの新人の方ですねぇ)かピノッティ若しくはツァウクの予定。
モーリはティレノーアドリアティコを胃の問題で出場しなかったためサンレモに出られるかどうかはまだ分からない、とのことですがモーリってバレンシアの落車による怪我ではなかったっけ?チームアナウンスの方が正しいのでしょうがちょい不思議。
シモーニさんのサイトも久しぶりに更新されていました〜。
http://www.simonigilberto.it/index.php?id=1,160,0,0,1,0
風洞実験の様子が書かれているのですが、以下、田舎者が驚いた口調で。
「サンディエゴの風洞実験に行ってきたべさ。んまぁ〜驚いたのなんのって、家の壁から大きな旋風が出てきて風のトンネルができるわけさ。今まで同じようなトレーニングもしたけど、あんなスッゴイもんは初めて見ただべよ〜」
ふざけすぎました。すみません。それくらい感動したそうです。
ヘルメットに関してはご機嫌の調整ができたようですが、バイクのポジションにはまだ満足していないのでこれからまだまだ頑張ってみるよとのことです。