ティレノ第1ステージ

まだゆっくり結果が追えてないのですが、ベッティーニが勝ちましたね。ベッティーニ絶好調。
そういえばバッソも出場していますね。本人いわく「期待しないでね〜」のようですが。
http://www.bicirace.com/news/2006/20060308.html
「まだ戦う準備が出来ていないけど調子を試してみるよ。まだ一杯一杯の力を出し切ってないし、勝つためにはそれが必要だからね。でもミラノートリノでベストライダー達からそんなに遠いところにいるわけじゃないって分かったんだ。先頭集団の前で僕を見つけることはないだろうけどね。第5ステージのTTは確かにいいテストになると思う」と、レース前のコメントです。