ジロ参加

http://www.bicirace.com/news/2006/20060301.html
ウルちゃんジロ参戦を公式に発表したのですね。シーズンデビューはたぶん3/21〜25のコッピバルタリになるとの予想です。そしてもう一人ジロに行きたいという女性。シェリルクロウです。
Sheryl Crow: "Io, Lance e il cancro" - Gazzetta dello Sport
ロサンゼルスで休養中のシャリルがガゼッタの電話取材に語りました。
「私は今元気よ。楽天主義であることに決めたの。北アメリカのコンサートの準備中に何か良くないと感じたの。今は同じくこの敵と戦う20万の女性の1人。全てを取り去って医者が良い仕事をしたと信じている。これから2ヶ月間は放射線治療をしなければならないの。それは当然するべきことだって。それから歌うために戻ると思う。イタリアにも行く予定。6月にコンサートでフィレンツェに。そうそう、ちゃんと回復してジロにも行きたい。Ciclismoは私にとって依然として変わらないものだから」
うんうん頑張って。