ランスショック

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=5561
とにかくビックリしました。表題の写真を見て「とうとうゴールインかい?」と思いきや記事を読んでビックリ…破局ですか。
人の人生とは何時どうなるか分かりませんねぇ(しみじみ)
心配なのは大人の事情に振り回されてしまう子供達ですよね。確かランスとシェリルが引き取って一緒に暮らしているという記事を読んだ気がします。その時も「なぜ?」と思いました。超多忙な2人が引き取って子供達と一緒にいられる時間はあるのか、などと余計な心配までしていましたが…こうなってしまうとは。
シェリルはサラ・ジェシカ・パーカーが・・・そっちはどうなるんでしょう、なんて映画の方の心配までしたりして。
映画といえばtannenbaumさんのザブ君がどの俳優に似ているかシリーズ(勝手にシリーズ化してすみません)ですが、私はホアキン・フェニックスだと思います。
ルックス的にはちょい違う路線かもしれませんが、彼はスクリーン以外では本当にシャイでインタビューでもろくにカメラを見て喋れないほど。そんなインタビューシーンはザブ君を彷彿させます。今年は「ウォーク・ザ・ライン」でアカデミー賞を取れるかも。要注目です。ホアキン・フェニックスとはこの人