今年のシモーニ

サウニエルのキャンプは17日から始まっているのに、記者会見は22日からのためか(プレゼンは24日)情報がまだ入ってきませ〜ん(涙)
と、思っていたらシモーニさんのサイトに近況報告が。
http://www.simonigilberto.it/index.php?id=1,146,0,0,1,0
「とても元気にやっているよ〜。こっちは日中20度もあるんだ。トレントは信じられないほどの寒さであまりトレーニングできなかったからね。スペインは暖かい気候でもう5時間もペダルを踏んじゃったよ。僕は元気だからね〜。今新しい仲間を知る機会なんだ・・・ほとんど誰も知らないからね(涙)・・・あと僕のシーズンのプログラムやチーム全体のスケジュールも知る機会だよね。運よくピエトロアルジェーリはランプレで一緒だったしとても尊敬してる。グループのために僕の能力を出し切るよ」なんてことを言っています。
寂しさゆえのカラ元気か。なんか妙にテンション高いぞ。頑張れイタリアンシャイボーイ。