クネゴファンクラブデイ

http://www.bicirace.com/news/2005/20051219.html
クネゴ王子日曜日にイタリアのヴィチェンツァで行わたクネゴファンクラブデイを400人の熱狂的ファンと祝ったそうです。年1回行われるファンクラブデイは今年で2回目で、18のファンクラブの代表が集まったとのこと。一番遠くから来た方はバルセロナだそうですが、声をかけてくれれば日本のファンも参加しそうですよね。休日後はシシリアに飛び、南イタリアでランプレの新チームメイトの二人と一緒にトレーニングするようです。18のファンクラブとは普通に比べて多いということでしょうか。まぁ相変わらずの凄い人気ぶりなのですね。しかし向こうでもPiccolo Principeって、やはり王子って呼ばれているんですね。