真実

2006年のヴェルタのコースが昨日発表されたようですが、なんだか興味が沸かずまだチェックしていません。たぶんこのままチェックしないと思います。エラスの件云々が原因ではなく、今年の放送があまりにもお粗末で見る気力をなくしました。しかしあれはJスポさんが悪いわけではなく、スペインでの元の扱いも酷かったようですね。
http://www.velonews.com/race/int/articles/9281.0.html
パンターニのお母様が「マルコは殺された」と訴えているそうです。根拠として1.遺体を現場で見たときベットから落ちたように体が置かれていたがあまりにも不自然でその形で亡くなる事はないと思った2.誰かが激しく頸静脈を圧迫したように2つの小さな三角形の跡があった3.そして今までに一度も見たことのない帽子が現場に置かれていた。
このことから誰かが部屋に入って彼の口の中にコカインを押し込んだと考えているようです。
「もし真実が確証できるならお墓を掘り起こす準備もできている。このままでは死んでも死にきれない」と。