師走

仕事柄年末から年度末にかけて仕事量がピークになるため、ほとんどニュースが追えていません。ちょうどロードレースもシーズンオフなのでラッキーといえばラッキーかな。なのでこちらもシーズンオフモードに入りそうです。
PezCycling News - What's Cool In Road Cycling
ソニエリのその後がちらりと出ていました。この件で最終的に行く先の決まらなかったライダーは元ファッサボルトロのファビオ・バルダートとロベルト・ペティート。ペティートは長年ファッサトレインのメンバーとして活躍し、バルダートもキャリア15年の大ベテラン。両者とも今後休暇に入るか若しくはこのまま引退するか考えるそうです。この事件がきっかけでの引退は本当に悲しいですね。