OVERCOMING

「OVERCOMING」堪能しました〜。
楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので多くは述べませんが、以下感想。

  • 映像はかなり気合入れて編集された感じ。
  • レースでの臨場感は抜群。
  • 思ったよりもバッソバッソしていない。
  • どちらかというとリース・サストレという感じ。
  • しかしサストレは難しいなぁ。今年も移籍とか騒がれていたし。
  • バルトリ一種独特のオーラだしまくり。
  • ピールは意外とお茶目キャラ?
  • フォイクトはやはりチームのムードメイカーなんだなぁ。

まだザ〜ッとしか見れていませんが、まだまだ楽しみどころは沢山ありそうです。
サエコの「The Quest」を見た時はプロの集団という感じでしたが、CSCはファミリーという感じ。
リースが手塩にかけて息子たちを育てている、でもリースはお父さんというよりお兄さんかな。リース自身へこたれてチームの長老に励まされているし。そのシーンがまたジーンときちゃいます。
バッソがファッサ(フェレッティ)とリースの違いを述べているシーンもあり興味津々でした。
満足度120%お薦めですよ。