中野さん良かった

カピパラさんの自転車ニュースで教えてもらいましたが、元ファッサのマッサー中野さんが来期リクイガスと契約されたことを日記に綴られています。
フェレッティ監督と共にアクアサポネに行かれるのかと思っていましたが、リクイガスに決まったとのことで本当に良かったです。
中野さんの日記を読むと、ソニエリの件で来年の予定が白紙状態の選手・スタッフがまだまだいるとのこと、私自身シモーニさんがサウニエルに落ち着いたことで安心してしまい、まだ苦しんでいる人たちがいる事にハッとさせられました。
あの時シモーニさんの行き先がなくなり、毎日違う情報が流れ、一時はコンチネンタルチーム行きも覚悟し、本当に不安な日々でした。今思えば1週間で行きさきが決まったことは幸運で、今でもそういう思いをしている方々が沢山いる。本当に残念です。
あの渦中に行われたロンバルディアのレースで完全無表情のシモーニさんをみて、後からも哀しくせつなくなりました。
早く皆さんの今後の予定が決まることをお祈りします。