やっぱりバッソ!ジロ!

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=5043
バッソ今季初のCSCミーティングでリース監督と専門スタッフを説得することに成功、来年はジロとツールの両方を狙っていくことを表明しました。
先日から「ジロのコースは魅力的だよ。だいたいツールのコースはウルリッヒのために出来てんじゃないのぉ。ちょっとリースを説得してみるよ」みたいなコメントを出していましたからね。
私が思うにウルリッヒの「ジロに出てみよっかな〜」発言に、イタリア人として「ちょっと待てぇ〜い」と闘志に火がついたんでしょう。しかしバッソ本当にたくましくなって行きますね。