[自転車]ナゾン兄ちゃん引退
http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8692
クレディアグリコルのダミアン・ナゾン選手
来期弟のいるAG2Rへの可能性も考えたようですが
色々と考た末プロライセンスを更新しないことに決めたそうです。
バネストチームから始まった10年間のプロ生活で33勝の成績。
今後はアマチュアチームのライダー兼監督を希望しているとのこと。
2003年のツールで弟のジャンパトリックがシャンゼリゼで勝利した時
兄ちゃんと抱き合って泣いている姿に感動したなぁ。


[つぶやき]口は災いの元
先日お客さんの会社の玄関に飾られているフラワーアレンジメントが
素敵で「素敵ですね」と声を掛けると、その方がアレンジメントしたお花の
ようで「それもう外しますから持って帰っていただいてもいいですよ」
と言われた。かなりの大きさだったので
「残念だけど車で来てないので持っていけなくて…」と丁重にお断り。
すると昨日の夜自宅近くまで「持って来ました〜」と届けに。。。
本当に素敵なんですけどね、こういうのは会社の広いロビーに
置いてあるから栄えるものであって…部屋の中がそれで一杯ですよ。