無理するからもぅ

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=4905
シモーニさん年明けまでペダルは踏まないと誓っていたはずなのに
(そしてそれが古臭いとか揶揄されていたのに)
ここはイッチョやる気のあるとこを見せておくかと
「次のジロでミスしないためにPlan de Corones(17ステージ
山頂フィニッシュ)を下見に行ってくるよ〜」と発表し
本当に次の日マウンテンバイクでCoronesに行っちゃいまいました。
「もう本当にすっごい上り坂だったよ〜。
雪でアウトラインもわかんない状態だったよ〜。
結局もうすぐ家なんだけど、また良い季節になったら絶対そこに戻るよ」
って結局行ってきた意味ないじゃん。
もう本当にこの人可愛いすぎる。
無理している写真が笑えます。