新チーム

マッサーの中野さんがフェレッティ監督の新チームと契約されたという
話題ですが、新チームのスポンサーが正式に発表されたように思って
いましたが、そういえばまだなんですね。
こちらではまだIKEAソニーエリクソンかという表記。
プロツアーチームの残り一つの枠を狙っているのは、フェレッティ新チームと
Ag2Rそしてバレンシアナで11月21日にUCIの会議で決定されるようです。
フェレッティはスポンサーが今後3年間に渡って3500万(ドル?)の投資
をしてくれることや今年ファッサとしてプロツアーライセンスを持っていたこと
から残りの1枠に自信があるようです。
フェレッティの新チームにはシモーニ・コンメッソ・ガルシアケサダ・モレーニ
トンティ・オグレディ・ホワイトという豪華面々が揃っていることも自信の一つ
なんでしょうね。
もしかしてマクギーも?なんて書いてあります。それはないと思います。