ヴェルタ第4ステージ

昨夜放送されたヴェルタの第4ステージ、ディスカバリー
バリー選手の日記では
「集団もやる気ないし、景色も変わらなくてつまらないし
テレビを見ている人たちは気の毒だったよね。
明日からは面白くなると思うから期待していてね」
とありました。う〜ん、なるほど。
視聴者にまで気を使っていただいてすみません。
砂田さんの8/31付けのDairyにも
「昨日のレースは○○みたなステージだ」ってありましたもんね。
ちなみにバリー選手の日記には
「明日はマックス(ディスカバリーのスプリンター)に向いている
ステージだから上手く行くと思うよ」ともありました。
どれどれ今晩の放送を楽しみにしていましょう。

  • 世界選

オーストラリア代表のマクギーは背中の怪我でランカスターと
交代になったようですね。
イタリア代表は粒そろいすぎ?あわよくばなんて思っている方が多そう。
イタリア代表選手のご紹介