いよいよヴェルタ

いよいよヴェルタです。どうしましょう。
Jスポの放送まで待つか、ネットで先取りしちゃうか
まだ迷っています。私の中では
一番楽しみなジロ→我慢に我慢を重ねて放送まで待つ。
ツール→生中継してくれるので何の問題もなし。
ヴェルタ→例年期待薄のせいかネットでチェックしちゃってOK。
となっていました。
しかし、今年のジロがあまりにも面白かったので、二匹目の
ドジョウがヴェルタにも!?と今年は期待しています。
あぁ、どうしよう。やっぱり我慢???
とりあえずスタートリスト
http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8467
レース前の血液検査で既に除外された選手が1名ですね。残念。
心配していたマヨが出ているので安心。頑張って欲しいな。
先日読んだ「ツール伝説の峠」の山岳王の肖像(歴代の山岳王の
活躍を紹介)の中のオカーニャのページを読んで、マヨを
思い出してしまいました。これは良くないですね。

やはりオグレディ世界戦不参加のようですね。
ひざの故障が原因とありますが、昨日のインタビューの件もあり
無理してまで走りたくないんでしょうね。