世界戦オーストラリア陣

VeloNewsに例のマキュアンの頭突き攻撃写真が出ていたので
何々?と既に笑う用意をしながら記事を読んでしまいました。
http://www.velonews.com/race/int/articles/8751.0.html
オグレディは今度の世界戦でマキュアンのために走りたくない
と言っているようです。(ほんの一部のみ抜粋)
「ロビーをライダーとして尊敬している。けれど彼の性格は尊敬
できない。今まで色々なことがあった。もううんざりだよ。
彼は仕事の上でべストプリンターだし、それをしなきゃいけない
ことは理解できる。でも個人的見解としては基本にプライドと敬意
がないと。自分はロビーに対してその2つが持てなかった」
かなりキツイ口調で言っている印象。
もう今まで色々なことがあって本当にこりごりなんでしょうね。
それがあの頭突きで一気に爆発ですか。