ジロ第10ステージ

きゃ〜オジ様よくやった!!と周囲も驚いたトップから1:02差の10位でシモーニさんフィニッシュ。これで総合への期待もちょっぴり繋っちゃいました。序盤のディルーカやリッコが得意とするステージで差がつけられるのはしょうがない、何とか山岳ステージまでノラリクラリとやってくれればと思っておりましたが、まさかここでこんな走りが出来るとは(涙)本人もビックリだったでしょう(笑)
リッコがこのままの調子を山岳オンパレードステージでも保つことは難しいとみているので、やっぱり最大のライバルはコンタドール!?ツールではみられない戦いがジロで実現しそう♪若者には若者にしか出来ない走りを、オジ様にはオジ様にしか出来ない走りを見せつけておくれ。