閑話休題

大丈夫です。元気です。なかなかテンパッてます。しかし私以外にもテンパッている方が多いようで心強いです(笑)こんな時期RRの方はシーズンオフでよかったと毎年思います(え?もうシーズン入ってる?そうですかぁ...遠い目)
CimaCoppiの方は雪が降るとお店の前をもう誰も通りませんね(苦笑)1、2月は週末ごとの雪攻撃もありノホホ〜ンと過ごせましたが3月は予約も多く忙しくなりそうです。1周年も近いので何かしたいな〜と思いつつ、テコ入れもしたいし、やらなければいけない事は山盛りのようです。
しかしお店にはいろいろな人がやってきます。結構多いのが「私のかもめ食堂」派の人々。平日はMちゃんが一人でお店を切り盛りしてくれているので「かもめ食堂みたいだね」とよく言われるそうです。かもめ食堂を観たことがないというMちゃんに「一人で食堂を切り盛りいている女主人のお店にくるお客さんが居心地がよくて手伝うようになるお話よ〜私もいつでも手伝えるから必要だったら声かけてね」とか「きっとオーナーはかもめ食堂をみたのよ」とか。確かにかもめ食堂はみたのですが、私はあまり、、、だったなぁ。なんか大人の現実逃避みたいで。そうかそれが自分自身のようであまり、、、だったのですね。