2008年ツール

2008年のツールのルートが発表になってから久しく、実は殆ど気になっていなかったのですが、急に来年はツールの第3週を見られないんじゃないのか!?なんていう気がしてまりまして、そうなると急に見られないコースが気になるもので改めてコースの全容を確認すると、どう考えても2008年のツールは第3週目が目茶苦茶面白いことになるんじゃないかと思えます。
コンタ君は今年の勝利がフロックじゃないことを証明してくれる気満々のようで一番危険なライバルはライプハイマーエヴァンス、クレーデンと挙げているようですが、チームメイトが3人のうち2人も入っているじゃないですかぁ。ライプハイマーはチームメイトと認識しているようですが、あれクレーデンはもうチームメイトじゃないんでしたっけ。