復活はジャパンカップで

ジャパンカップに気をとられその付近のニュースはあまりチェックしていなかったのですがガゼッタにバッソの記事があり何だか懐かしいぞバッソサイクルモードでお見かけしたのはつい1年前なのに)どうしているのかな〜なんて思っていたのですが記事を読んでビックリ。バッソのレース出場停止期間が終わるのは2008年10月24日、そのため既にいくつかのチームと連絡を取り合い、トレーニングも続行中とのことなのですが!
そう10月といえばそのタイミングで開催されるレースはジャパンカップ!!バッソは来年10月26日に行われるジャパンカップでの復帰を希望しているとの事。そういえば去年のサイクルモードジャパンカップを走りたいって言っていたような、、、あれはリップサービスじゃなくてこういうことだったのでしょうか!?実現したら来年のジャパンカップはさらにスゴイことになりそうですよ。