ロンバルディア

ロンバルディアを1分36秒遅れの24位でフィニッシュしたシモーニさん「はじめからあちこち痛くて本調子じゃなかったけれどこの成績だったらまぁボチボチでしょ」とのご感想。確かに思ったより上位でゴールしていたんですね。
シュレックとリッコは素晴らしかったね。もしシュレックが落車していなかったら一人で独走していただろうね。それ位シュレックは強かったよ」とあくまでも優勝したクネゴを褒めようとしないシモーニさんでした。
何しろもうシーズン終了間近で疲れきっているそうで、あちこち痛いとかもう本当おじさんっぽいけれど、まだクネゴを認めたくないような、そんないじらしさは相変わらず愛しいですねぇ。