パリーツール

ハッと思ったら残り5Km、それでも美味しいところがギュッと詰まっていて十分楽しめてしまいました。最初ペタッキの後方にいたツァベルが前に出てペタッキを引き始めた瞬間には思わずウルッときましたが、マキュアンが全てを笑いに変えてくれました(笑)笑っちゃいけないんですけどね。落車に繋がらなくて良かったです。
http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=13552
ペタッキが勝ってくれたおかげでプロツアーランキングも決戦は週末のロンバルディアまで持ち越しです。個人はディルーカエヴァンスか(ディルーカ出られるのでしょうか?)国別はスペインかイタリアか(チーム総合はCSCに決まりのようです)あの人がああいう風に勝ってくれればイタリアも逆転できますね。