落ち着いて考えてみた

しもぶくれの童顔君がジャパンカップに!なんてルンルンして本人のHPを覗いてみたですよ。ドイツ語なので良く分かりませんが最新のNews(10/2付)を読むと世界選の感想と今後の予定が書かれています。が、今年最後のレースは10/20のジロ・デ・ロンバルディアだと本人言い切っていますよ。去年このレースで惜しいところまで行ったけれどベッティーニに持っていかれてますからねぇ、今年はかなり気合が入っているようです。しかし10/2に本人がHPにこんなことを書いておいて、10/6付けで発表されたジャパンカップメンバーに入っているというのはどういうことでしょう。「こんなメンバーだったらいいよな〜」って書き足されたのでなければいいのですが。。。