ベッティーニ!ベッティーニ!ベッティーニ!

あの勝ち方はもうベッティーニにしか出来ないよな〜と、何とも彼らしい勝ち方で、ゴールで弓を打つシーンも、去年のはしゃぎっぷりとは対照的な表彰台も、全てに彼の胸の内が込められているようで、ジーンときちゃいました。
最終版5人の逃げグループを決めて「さぁ俺がお膳立てしたから後はお前らクルクル回れ」とドリンクを飲みながら指図し(エヴァンスには視線外されていたけれど)みんなこのまま行ったらベッティーニにもって行かれると分かっていながらも、もう操られるように勝手に動いてしまうのです。恐るべしベッティーニ。いやいやもう彼にしか出せないオーラです。イタリアチーム良くやった!!万歳!!