ブエルタ終了

今年のブエルタは総合が早々に決まってしまった感があり後半は観戦がズルズルになってしまいました。でもサンチェスも活躍していたようですしもっとちゃんと観ておけばよかった(反省)
サウニエルのマチン監督も「チームは前半は素晴らしかったけれど後半はダメダメだったね。まぁ理由は色々あってコボやヒルがいなかったし、マルちゃんも調子が良くなかった、デュランやフェルナンデスは落車で故障、ピエポリは帰っちゃったしね〜。」サウニエルにとっても後半はダラダラなブエルタだったわけです。
まぁジャパンカップには気合の入ったメンバーを送り込んでくれるようですし気を取り直しましょう。
(今さらですがお魚ちゃんジャージがなくなったんですね〜それが一番ショックだったかな。今年のブエルタ