サンチェス

グラナダステージこのブエルタ一番のステージだったように思います(まだ終わっていないけれど)。サンチェスのダウンヒル、カッコよすぎましたねぇ。お守りのネックレスをチームカーに手渡すシーンにまたキュンときちゃいました。最近は山岳ステージでもあまり表情を崩さずゴールする選手も多いように思うのですが、今回のブエルタでは放送コードに引っかからないかしらと心配する程の顔形でゴールすることが多かったサンチェス、昨日はやっぱりカッコよかったです。ゴール後アントンと抱き合ってピョンピョンしている姿も女子高生みたいで可愛かった(惚)


私信:http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=13060
ブリュイネル監督が長い間交渉していたようですが結局それがまとまらず、やはり三菱自動車はベルギーのチームのスポンサーとなったようです。