スペシャルバイク

マルチャンテのスペシャルバイクの柄は赤ピーマンでもカボチャでもナスでもなくおしゃぶりだったとさ。え〜!?そんなの想像もつきませんでしたよ。しかしこれから産まれてくる娘に対して既にパパ馬鹿ぶり全開ですね♪モチベーションもフルスロットルでしょうしブエルタの結果にも結びつくのでは。


ところで昨日は田舎の畑仕事の手伝いに行っていたのですが、なんとその山奥で毛ガニジャージを着たバイク少年と遭遇。「なぜこんな所でケスデパのジャージなんだ」「どこから来たんだ」「子供用のジャージは手に入るのか」と、そんな山奥でオバチャンにいきなりコアな質問を投げかけられた少年もさぞビックリしたことでしょう。いつかあの少年が別府選手の様に活躍してくれることを願ってやみません。