クラシカ・サンセバスチャン

シモーニさんの大好きなベルタニョッリが勝った!!コフィディスから今年リクイガスに移籍し、イタリアのチームに戻ってきたのね〜と思いながらも、最近見ないな〜ジロも出てないしどうしたのかな〜と思っていたら、2月から不整脈のため戦線を離脱していたのですね。今年はまだ5回しかレースをしておらず、復帰したての6回目での大金星です。良かった〜シモーニさんも喜んでいますね。
サウニエルはコボとマルちゃんがトップ集団に乗れていましたし、マルちゃんも心配されていた腸炎から無事復活とのこと。ただポルトガルツアーに出場予定だったヒル君はやはり膝の故障により調整が間に合わず出場はキャンセル。ブエルタで待ってますよ〜。