ツール第16ステージ

ラスムッセンライプハイマーにあの時何と言ったのか。そしてなぜライプハイマーラスムッセンを引き続け、ゴールもコンタドールに譲らなかったのか。すごく前向きに考えてみた。
あの時ラスムッセンライプハイマーに言った言葉は「今日で俺は去る」
それを聞いたライプハイマーはすると繰上げでコンタドールマイヨジョーヌとなってしまうと考えた。
「天性の才能を持ち明るい将来を持つこの若者に今この若さで繰上げによる不名誉なマイヨジョーヌを着せるわけにはいかない。俺が人柱となり“あの時ライプハイマーが譲っていればパリでマイヨジョーヌだったのにね”という誹りを受ければいい。そうだパリでマイヨジョーヌを着るのは俺なんだ」
と、こんなのどうですか。
しかしこれでコンちゃんがパリでマイヨジョーヌを獲得するのは彼の将来を考えても本当に不安です。
そしてなぜ太郎ちゃんはコンちゃんを22歳といい続けるのでしょうか?24歳じゃないのですか?