いよいよITT

マヨは自分にいい聞かせております。今日のITTは決してツールの行方を決定付けるものではない。ツールはピレネーで決まると。
今年のツールはクライマーVSオールラウンダーなところが面白いですね。上位で今日のITTを何とかしのぎたいクライマーはラスムッセンとマヨ(サストレもかな?)
ちなみに去年中盤の52kmITTは優勝のゴンチャール1時間01分43秒60からラスムッセンは6分29秒54差の114位、マヨは5分36秒80差の82位。一方クレーデンは1分43秒26差の8位、エヴァンスが1分49秒39差の11位。ラスムッセンとマヨは総合を意識していない走りだったとはいえ、今日もこの2人から3分位は遅れちゃうのかな。後は去年走っていないバルベルデコンタドールがどんな走りを見せてくれるかですね。ヴィノがまたまた信じられない走りをしちゃうかもですし。