いよいよ

Daily Pelotonのサウニエルチームプレビュー
チームとして総合を狙うのは難しいけれどステージ優勝を目指してアクティブな動きを見せてくれるだろうとのこと。えぇえぇ分かっております、今年もツールは一歩引いて落ち着いて観戦できそうです。
そしてキャプテンのミラーはマルちゃんの代わりに出場するカニャダと共に来期はスリップストリームチームに移籍するようです。他にもザブリスキーピノー、ボクレール等なかなか豪華なメンバーでの新たな門出となるようです。ツールが終わってから正式に発表するとのことですが、プロツールチームにこだわらず自分達の思いを形に出来るチームで走るという選択もいいかもしれない、ジロでのガルゼッリを思い出してもそんな風に思います。