騒々しいのは

CONIの抜き打ち検査の結果云々について、もうその話は結構という思いがあり、知らないふりですごそうかとも思いましたが、やはり好きな選手の名前を挙げられている以上見過ごすわけにも行かず。。。
CONIが問題としているのは4人の男性ホルモンレベルが著しく低く、思春期前の子供であれば見られる現象であるものの、成人した男性4人が4人とも同じ日の検査で同じような結果というのはおかしいだろうというもの。「これは何か隠しているに違いない」ということで騒いでいるようです。
ただ99年のブエルタで行われた医学的な実験によりグランツールの3週目には通常のホルモン生産が抑制される可能性があるとも発表されているとのこと。
シモーニさんはUCIの例の書類にサインをするそうです。これでサウニエルもそちらに動くか。