スイス第5ステージ

サウニエルのスイス人ライダーベルトリアーティがユニベットのテンデムとスタート早々から逃げておりましたが、残念なことに放送開始直後にベルトリアーティが切れていく姿があぁ・・・最終的にはスプリント勝負でマキュアンの勝利。しかし解説が永井さん、砂田さんというのは豪華すぎます。現場を知っている人達ならではのお話がてんこ盛りで楽しいステージ観戦となりました。


そして何より嬉しいニュースがNacoさんのところに。UCIよりヒル君のOP嫌疑が晴れたとのお墨付きが!!既に誰に疑惑がかかっているのか良く分からないOPですし、周りを見渡せばまだまだ問題は山積みなのですが、ブエルタではまたヒル君の笑顔が見られるかもしれないと思うと少し気持ちも上向きです。