ただいま準備中

いよいよ明日からジロということでお店のほうもジロ祭りの準備に取り掛かっております。
ジロ期間中の特別メニュー 
PIZZA「Forza Gibo」(勝手に命名
ジロカラーをエビのピンクで表し、2種類のWチーズで粘り気タップリ、仕上げにガーリックでパワーアップ仕上げにしてみました。

ドリンク「マリアローザ」(こちらも勝手に命名

ドイツマリエンホーフ社のバラのリキュールを使用したお酒です。
無着色、無香料なので天然のバラの色、香りが楽しめます。


デザートはピンクのパンナコッタの予定でしたかな(誰かに確認中)


そして店内では去年一部で話題騒然となった有力選手のセミヌード(なぜかシモーニさんだけ尻出し)Gazettaがご覧になれます(私信:お心遣いありがとうございました)


明日までに間に合うのか...まぁスタートは日本では夜半なので日曜日までにはボチボチと(苦笑)