アムステルゴールド

acharinco2007-04-23

ボーヘルト、やっぱりボーヘルトでした。
「あぁっ!!」と声が漏れるタイミングが去年と全く同じだったような…でも豪華メンバーでのおおとりは十分すぎるほど見ごたえがありました。
そして悲劇のヒーローは優勝したシューマッハ。せっかくジャージのチャックも閉めてスポンサーさまのためにも準備バッチリのゴールシーンだったのに…国際映像にのってないなんて(苦笑)相変わらず地味目にコツコツのレベリンとのワンツーフィニッシュ素晴かったです。
そんな可哀想なシューマッハ君のためにゲロルシュタイナー祭りを開催。
明日24日(火)〜29(日)までにご来店の方にはお店にあるゲロルシュタイナーをプレゼント。ご希望の方はどうぞお声をかけてください。