アンティーク風

acharinco2007-04-11

お店の中にある家具備品はアンティーク「風」。やはり本物のアンティークものは重厚感が違いますしお値段の方も本物にはなかなか手が届かないのですが、それよりも大きな理由が...。お店のキッチンを担当してくれるMちゃんは、そういうモノを感じるタイプ。例えばSHOPでアンティークものの扉を開けると「うわっ何か出てきましたよ。早く閉めてください」。中古屋さんを覗いて歩くと「私はこれ以上前には進めません。どうぞ先に進んでください」という感じ。私は全くそういうモノは感じないタイプなのですが、やはり全ての人にとって気持ちいい空間でありますように(笑)今のところMチャンアンテナに引っかかるようなものはお店にはありませんのでご安心してください。