痛かった

今年のサンレモは痛いシーンがかなりありましたね。ゲロルの選手の動かないシーンには本当にドキドキして画面を正視することができず、手が少し動いた瞬間は本当にホッとしました。その後またゲロルの選手が塀に突っ込み足が変な方向に...う〜もう見ていられない。2人ともどうかご無事なように。
レースはリッコがみせてくれましたね。あのまま逃げ切れるとは思いませんでしたが少しドキドキしました。初出場であの場面でアタックしただけで偉い!!よくやりました。永井さんの「もう振り返っている余裕はないですよ。どんどん行かないと」と言う言葉に、サンレモを生で経験している人の重みが。
結果はフレイレ、今シーズン調子いいですね〜。彼が優勝するといつも納得している自分がそこに...リクイガスは終盤積極的な動きは見えましたが、肝心のポッツアートはどこに?
またリッコのコメントなど情報探してきま〜す。